イベント

第1回 フローラ夏祭り

第1回フローラ夏祭りを開催しました☆
たくさんのご家族様や子供たち、地域の方々にご参加頂き、
お陰様で大盛況でした\(^O^)/ありがとうございました!

利用者様方も子供のようにはしゃいでおりました(笑)
職員も心なしか、イキイキしてるっ!

来年の開催に向けてご要望やご意見などありましたら、
どしどしお待ちしております☆

 

 

かき氷にわたがし、ポップコーン

ヨーヨー釣りやストラックアウトなどなど

最後には記念撮影📷✨

見て見て!
我らが施設長のお着物も披露(^_-)-☆

 

 

 

ヨーヨーが釣れた時はやっぱり嬉しい

頑張った甲斐あった~!

 

口に入れると溶ける!

噛めない!

なんだこれ!

と言わんばかりに豪快にかぶりついてる!

 

 

 

いっぱい笑って、

たくさんはしゃいだ、

フローラの夏祭り。